BLOG

痩せたい・・身体作りは高田馬場の当院で

2019/10/29
ロゴ

こんにちは、新宿区高田馬場駅徒歩3分のカイロプラクティック×加圧トレーニングUPrightの大竹です。

 

 

 

ダイエットのために週に1回のジョギング・・・

 

 

 

よりもおすすめな加圧トレーニング<(_ _)>

 

 

 

ジョギングでカロリー消費しても食事をすれば、減らしたカロリーよりも多くのカロリーを摂取することになります。

 

 

一週間単位で見ればほとんど意味の無いジョギングでのカロリー消費となってしまいます。

 

 

毎日、毎日、走ることが出来るのであれば効果はあると思います。が、毎日そのような時間を作るのは大変(ーー゛)

 

 

効率よく痩せる身体を作るにはやはり、筋肉を育てる事!!

 

 

筋肉は脂肪の燃焼工場。

 

多ければ、脂肪のよく燃える身体が出来ます。

 

1年、5年、10年と長く続ければ続けるほど筋肉も育ち太らない身体、メリハリのある身体が作られます。

 

 

ジョギングなどの有酸素運動は、筋肉量が増えず、やめてしまえば脂肪の燃焼効果は無くなります(T_T)

 

 

せっかく行うなら、筋トレで筋肉を育てて、太らない身体のシステム作りを行うことがおすすめです。

 

 

数か月後、数年後の自分の身体を作るのは今からのトレーニング<(_ _)>

 

 

ブライダルダイエット、結婚式までに痩せたい、ドレスをワンサイズダウンさせたい、

 

 

健康診断で肥満判定の方(友人が最近なりました)(゜レ゜)

 

 

などなど、

 

 

痩せたい、ダイエットを成功させたい方はお気軽にお問合せください(^_^)/~