BLOG

肩こり、腰痛、他にもこのような方がご来院されています、高田馬場の整体院UPright

2019/05/28

当院は、関節、筋肉の可動を修正することで、痛みやしびれ等の改善を専門に行う整体院です。

神経生理学、機能解剖学に基づいたカイロプラクティックの手技で全身を調整いたします。

慢性痛、動作時の痛みを感じている方、お気軽にお問合せ下さい。

 

当院の場所 ・ 料金

 

こんにちは、高田馬場の整体院UPrightの大竹です。

 

当院には、このような症状の方にご来院頂いております。

比較的多いのは肩こり、腰痛、頭痛、首の痛みの方。

 

四肢の痛みでは、膝や股関節の痛み、肩関節、肘、手首の痛み。

 

少数ですが、顔面神経痛や三叉神経痛等の顔や頭周辺の症状でご来院される方もいらっしゃいます。

 

他にも、坐骨神経痛や足のしびれ、腕のしびれ等の神経症状を訴える方もご来院頂いております。

 

しつこい慢性症状に対応しております。

基本的には、慢性的な症状でお困りの方が多く、筋肉や骨格の問題、神経障害、血流障害の症状の方への施術を主に行っております。

 

慢性症状とは!?

症状によりますが、痛みだし直後から~長くて2週間ほどは、急性期、亜急性期となります。

この期間は、炎症反応があるため施術にも注意が必要な期間となります。

 

この期間を過ぎてからも続く痛みが慢性痛となり、原因には、自律神経や運動・感覚神経の問題、血流障害、筋肉や関節の機能的な問題がおこり慢性痛へと変化していきます。

 

当院は、慢性的な痛みなどの症状に対する施術を行っております。

神経生理学、運動学、機能解剖学等を基本とした、カイロプラクティックとオステオパシーの手技で、頭から爪先までの調整を行い各症状の改善を行っております。

 

先週から痛みが治まらない、何年も症状が続いている、定期的に痛みが出てくる等々、痛みの場所や症状に係わらず慢性的にお困りの症状がある方は一度ご相談ください<(_ _)>

 

高田馬場の整体院

カイロプラクティック×加圧・パーソナルトレーニング

UPright 大竹

 

前回のブログ・デスクワークの疲れ、高田馬場の整体UPrightはこちらから