BLOG

お子さんにもカイロプラクティック、高田馬場の整体院UPright

2019/06/19

当院は、関節、筋肉の可動を修正することで、痛みやしびれ等の改善を専門に行う整体院です。

神経生理学、機能解剖学に基づいたカイロプラクティックの手技で全身を調整いたします。

慢性痛、動作時の痛みを感じている方、お気軽にお問合せ下さい。

 

当院の場所 ・ 料金

 

こんにちは、高田馬場の整体院UPrightの大竹です。

 

小学生、中学生、高校生用のカイロプラクティックコースについて。

 

お子さんの頭痛や経過観察中の側弯症、スポーツメンテナンス、腰痛や首、肩の痛みに対する施術を行っております。

 

接骨院などで行う電気やテーピングなどは行わず、すべて手技で関節の可動域の修正や左右の筋力バランス、筋肉の過緊張などの痛みや身体の動きの障害となる問題を改善するための施術となります。

 

必要に応じて、当院で行っているパーソナルトレーニングや加圧トレーニングを利用した身体の使い方の修正なども行います。

 

また、近年増えてきたお子さんの頭痛に対する頭蓋骨や背骨、骨盤の調整も行っております。

 

ボキボキ関節を鳴らすような施術法は行わず、ゆっくり圧を加える緩やかな調整法なので身体の小さなお子さんにも安全な調整法となります。

 

症状により前後しますが、初回は約60分、2回目以降は45分前後の施術時間で料金は¥3.000となります。

 

広い施術スペースなのでお子さんの隣で施術の様子を見ていただけます。

 

痛みの原因となる関節可動障害、筋力のアンバランス、筋緊張、筋力低下などお子さんの身体にどのような問題があるのかしっかり検査し施術を行います。

 

カイロプラクティック・パーソナルトレーニング

高田馬場の整体院UPrightにお気軽にご相談ください。

 

前回のブログ・スマホと内斜視、高田馬場の整体院UPrightこちら